SSブログ

案の定 [育児]

2ヶ月半の出張を終えて帰ってきました。
妻の実家にいる息子くん(1歳4ヶ月)に会ってみると、
ちょっと不審そうにするも、基本的に笑顔。
おお?すっかり忘れ去っているわけではないのかな?と淡い期待を抱いたのですが……

お風呂に入れようと服を脱がせ、二人きりになったら、
泣き叫ばれてしまいました……

覚悟はしていたのだけど、やっぱり結構ショックでした。

結局、誰か知ってる(覚えてる)人間が近くにいる状況だと余裕があるが、
「知らないおじさん」と2人きり、しかも風呂場で裸、という状況には
耐えられなかったのでしょう。(眠かったのもあるかな?と信じたいが……)

あと1ヶ月ほどは彼と別居状態が続きそうな中、
これからどうやって彼にアプローチしていくべきか、
悩ましいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。