SSブログ

sunny days [コロラド生活]

本日は、こちらでの友人たちと夕食。
farewellが続くけど、
日本での宴会みたいに
アルコールが強烈に入るわけじゃないのは、良いですね。
(って日本で飲みすぎるのは自分が悪いのでありますが)


今週は比較的穏やかで暖かい日が続いたような気がする。
そんな中、なぜか私の仕事もプライベートも比較的穏やかに進行した1週間(除火曜日)。
ホントに2週間後には日本にいるのかね?というくらい、穏やか……というか、のんびりしている。
これも多くの海外や乗船での長期出張経験のなせる業?

ここまではやっておきたいなぁ、という仕事は、
なんとか目鼻が立ちつつあるのだが、
こちらは滞在中に全てのカタはつかない代物なのでよいとしても、
絶対に終わらせねばならない「引越し」の準備は、全くと言っていいほどしていない。
来週後半は、自分的に嵐の予感……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

farewell, farewellhaircut 100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。