SSブログ

「本当」のお箸初め [育児]

ウチの子供が初めて離乳食を食べた、んだそうな。

「んだそうな」ってのは、私がそのシーンを見てないからで……

私の出勤前に、と
嫁さんがおかゆをつくって食べさせようとしてくれたのだけど、
子供が動かした手に当って器ごと飛ばされてしまいあえなく挫折 orz

で、私の出勤後、嫁さんが仕切りなおしで作り直し、食べさせた、というワケ。

ということっで、私は写真とムービーで見ただけなのだが、
いやー、嬉しいねぇ。
これでまた、一つオトナになったねぇ。ウチの怪獣くんよ。

ということで、記念に書き記してみました。
これからも、記念になりそうなのは
ハイハイで前進したときとか、立ったときとか、喋ったときとか、
いろいろありますねぇ。いやぁ楽しみだ。
(多分どれも私がその瞬間に立ち会える確率は低いだろうが……)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閃光無事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。