SSブログ

三渓園 [育児]

三渓園に行ってきました。
もうすぐ1歳になる息子の名前に使わせてもらった花を見に。

昨年産まれる直前に来たときには
ぽつぽつとしか見られなかった花も、
今年はたくさん咲き誇り、
1年間の成長を、象徴しているかのよう、
というのは、親馬鹿というやつか。

願わくば、うちの息子くんも、
何か一つで良い、大輪の花を咲かせますように。


1ヶ月前ほどから、すこぶる機嫌の良い彼。
ハイハイしだして移動の自由を手に入れ
好奇心を自らの身体で満たすことができることが
楽しくて仕方ないのだろうか。
あるいは、あるクリームを使い始めて以来
劇的にアトピーが改善されたことで、
不快感が失せたからだろうか。
どちらにしても、目出度き事哉。
花のような笑顔を、今後も僕に見せておくれよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

檜洞丸ミッチーとれい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。