SSブログ

どこぞの息子さん [雑感]

どこぞのドラ息子さんが亡くなったとのこと。

この人物のことは、
酩酊状態で地元のコンビニにクルマで突っ込んで議員辞職するまで
よく知らなかったのだが、
今回の若すぎる死、そして死因が気になってちょいとググッてみたら……

……まぁ、予想通り出てきました、怪しい話がいっぱい。

どこまでが憶測でどこまでが真実かはわからないけれど、
よく知らない私ですら
あまり近くにいて欲しくない人物かなぁと感じてしまったのでした。

死者に鞭打つのは良くない事とは判っているのだが、
つい気になったのっで、書き込んでしまったのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッチーとれい1歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。