SSブログ

Space Bio Charge [映画・本・舞台・TV等]

何故か最近、はまってます。

菅野よう子 "Space Bio Charge"

彼女が手がけた曲が使われてるアニメは、"Cowboy Bebop" くらいしか知らないんだけど、
曲を聞いてると、その日その瞬間の場面場面に応じて「ハマる」曲があるんだよね。
「器用貧乏もxx年続けてれば立派な才能、文句あっか」だったかな、彼女の言ったことは。
……え?器用貧乏?とんでもないわ。

ということで、私のブログを2回以上見た人皆さん、コレ聴きなはれ。
人によって気分によって時間帯によって気に入る曲は違うと思うけど、
その分、楽しめるから。

ちなみに私は立派な「元」アニメおたくです。文句あっか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西大伍ウチのカミさんがねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。